しまむらの水彩画風花柄のお財布が新しくなりました!!
これは一目惚れでしたよぉ。春頃に発売になっていたお財布よりも、札の出し入れも楽にデザインチェンジされています。今回はお財布とウォレットが発売になりましたので、いち早くご紹介。


ご存知の方も多いと思いますが、超人気の柄。OZOCやOPAQUE.CLIPでも全く同じ柄のものが発売されていて、かなりの人気だったものですが、しまむらさんでもかなり売れて、この度デザインチェンジして夏に発売になったのがコチラです。まだまだお取り寄せも出来るので、最後までご覧ください。


まずは私も購入したのですが、ブラックカラーが仲間入りしてますます素敵になったお財布。


イチオシカラーはブラックです。これから秋、冬にかけても長く使えそう。収納もしっかり。色合いもキレイ!!その他、キナリとシロの展開がありました。どちらもカワイイ!!品番も載せておきますね。



そして、こちらは同柄ショルダーが入っている、お財布ウォレット!!このままショルダーとして使用すれば、お買物にも行けてしまう、コンパクト仕様が嬉しいウォレット。スマホとかも入っちゃいます。



更になんとなんと、カードの収納がスゴイ優れもの。両側にカードが大容量。お財布としてもいけちゃうし、ショルダーとしても活用が出来るというこれまた嬉しい商品なのです。

品番も載せておきますので、いち早くお取り寄せにチャレンジしてね。
お取り寄せについては、下記の記事もご参考下さいませ↓↓↓

ちなみに私の花柄バッグネタもブログでとても人気があるので、よかったら下記もご覧ください。

スポットライトでも記事を書いています。応援してね!!
しまむらで全国完売のバッグが手に入った理由と裏技↓↓↓
しまむらで通販ネットショップがない理由とお取り寄せ方法↓↓↓