オトナディズニー系のマキシワンピース。かなり人気で品薄なのですが、

中でもリトルマーメイドマキシワンピが一番人気で、種類も一番充実しています。

こちらでは①6月発売のリトルマーメイドマキシの新柄含め、他の柄もご紹介します。

全てお取り寄せが出来る品番付なので、気になった方は店頭でどうぞ。

お取り寄せについては下記で詳しくご紹介しています。

しまむらに通販、ネットショップがないのは何故??


1枚目の画像が6月発売のリトル・マーメイド(The Little Mermaid)マキシワンピ★新柄★

今までのと比べると一番おとなしめのプリントですが、キュートですね♡




②番目にご紹介をするのが、春ごろ発売だったもの。一番派手なプリントです。

恐らくはまだお取り寄せも可能かと思います。いずれもしまむら安心価格の1480円。

税込で買えます。私はもっぱら部屋着にしていますが、着心地もいいですよー。




③番目にご紹介をするワンピも春ごろ発売だったもの。私的に一番お気に入り。

ボディの形は全て同じですが、こちらの柄で着画像を最後にいれておきます。

お部屋で人魚気分、アリエル気分になっちゃいましょう。


こちらはタグをなくしてしまったので、品番が分かりませんが、

着用するとこんな感じです。同柄のパーカー等もお店で多く見かけます。


アリエルの柄がカワイイ。私は身長が165cmありますが、長すぎず短すぎず。

多くの方に丁度良いとされる丈で作られています。綿素材で安心の着心地。



その他、④アリエルでおススメなのが、ビックプリントTシャツ。

アリエルのキュートな表情に惹かれて購入しました。



⑤ボストンバッグも人気の様です。同柄でバッグインバッグもあります。

こちらもかわいいですねぇ。という訳で本日はしまむら×リトルマーメイドを特集してみました。


↓↓↓関連記事もよかったら見てみてね♡↓↓↓

しまむらの「こっそりディズニー」オトナパーカー♡

しまむら×オトナディズニーかわいい♡

あった!!しまむらディズニーブック型ポーチ!!

しまむら×大人ディズニー激売れマキシワンピまとめ買い★


#しまむら #arieru #マキシ #リトルマーメイド #LittleMermaid #アリエル #ディズニー #オトナディズニー #Disney #ワンピース #ワンピ