オトナディズニー系のマキシが気になって、何店舗かしまむらさんを周り、

今回3柄のディズニーワンピをゲットしてきましたーーー!!!

どちらのお店も売り切れている事が多く、やっとやっとかき集めて3柄。


私がゲットした3枚。順に着てみました!!

白雪姫柄7人の小人柄(しらゆきひめ Snow White and the Seven Dwarfs)

不思議の国のアリス(ふしぎのくにのアリス Alice's Adventures in Wonderland)


胸元と裾で切り替えしがあり、ふわっとひろがるマキシ丈のワンピース!!

私は身長が165cmありますが、丁度足首の辺りで、長すぎず短すぎず。

多くの方に丁度良いとされる丈だと思われます。ワンピはコーディネイトも楽ですね。



普段は肩幅が広いので、Lサイズなのですが、袖がないものについてはMサイズ。

着てみるとちょどよかったです。綿素材で安心の着心地。特に気に入ったのは、

白雪姫の柄。もうお店でも在庫が少ないかもしれませんが、かなりカワイイです。



価格も税込1,480円。3枚買っても、4,440円程。いーやー。衝撃価格だわ。

自宅にいる折等は勿論、ちょっと上着を合せればリゾートにも行けそう。

リラックスウェアとして熱烈お勧めします。かなりいいです!!オトナディズニー系マキシ!!


↓↓↓関連記事もよかったら見てみてね♡↓↓↓

しまむらの「こっそりディズニー」オトナパーカー♡

しまむら×オトナディズニーかわいい♡

あった!!しまむらディズニーブック型ポーチ!!


#しまむら #ボタニカル #スニーカー #花柄 #botanical #Flower #ディズニー #オトナディズニー #Disney