しまむら×ディズニー商品が大人気。ディズニープリンセスに憧れて、自宅でルームウェアとして楽しんでいる女子も多い様です。そんな中、どのプリンセスが一番人気なのかを伺った所、お店によるかもしれませんが、全体ではラプンツェルなんだとか。やっぱりそうでしたか!!

実は私もラプンツェルかアリエルかという所で、どちらも甲乙つけがたく両方を集める結果となっております。オトナディズニー系のラプンツェルを今回は特集したいと思います。私が持っているのは、左からハーフスェット、キュロット(短パン)、今治タオル。


パープルの衣装に金髪の色合いもキレイだし、長い髪がとてもカワイイ。順に写真をいれておきます。ハーフ丈のスゥエットパンツはとにかくお店を周って探しました。ようやくゲット!!自宅でのくつろぎのひとときやストレッチにも丁度良い丈。気楽に履ける1枚。



キュロット(短パン)も色合いに惹かれました。髪がリボンになっているデザインもカワイイ。



お取り寄せ品番はコチラ。向かって左が短パン980円、右がハーフ丈パンツ900円です。何故かハーフパンツの方がお値段が安いという不思議。


人気のしまむら今治ハンドタオル。こちらもパープルのお色がキレイです。

これは480円なので、お取り寄せは不可の商品となります。


その他、よくお店で見かける商品を撮影してきました。

ミニトートバッグもデザインがキュート!!


ソフト素材のポーチも特に大きなサイズの方はキュンとくるシーンで商品化されています。これ、やっぱり買いかなぁ。そんな折、タグを撮影しておけば、いつでもお取り寄せ出来ますね。


最後はアベイルさんの商品ですが、ラプンツェルのフリルバッグがまた可愛らしくて。

お値段はしまむらよりも若干高めなのですが、気になったのでこちらも撮影を。


最後4点の品番はコチラ。それぞれお取り寄せが出来る、在庫も多めの商品です。


皆様も素敵なお買物が出来ます様に。

お取り寄せについては下記で詳しくご紹介しています。

しまむらに通販、ネットショップがないのは何故??


しまむら関連記事もよかったら見てみてね♡

しまむら×リトルマーメイドマキシワンピ★新柄他

しまむら×ディズニーのクッション各種♡コレ買いました♡

しまむら×ディズニー×今治タオル★トリプルコラボ!!これは買い!!

しまむら×マイメロ・リズメロ商品が激安激かわ♡

絶対買い★新商品しまむら水彩花柄お財布とウォレット★お取り寄せ可能!!


スポットライトでも記事を書いています。応援してね!!
しまむらで全国完売のバッグが手に入った理由と裏技↓↓↓
しまむらで通販ネットショップがない理由とお取り寄せ方法↓↓↓

#しまパト #コラボ #しまむら #アリエル #ラプンツェル #ディズニープリンセス #プリンセス #ディズニー #オトナディズニー #Disney