先日卒業させて頂いたさくら。お正月大学
紀文様から、お正月にちなんだ☆オススメ☆キラ
プレゼントが届きました~~ぐぅ~おんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

今年はしっかりお正月をお祝いしなきゃ!!

まだすっかりクリスマス気分ですがお姫様☆オススメ☆
正月事初めになったら、活動開始~さくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
伊達巻はお正月前ですがさくら。早速

頂きました!!何だか先取りっ綿アメはね
早くもワクワクしちゃいます~~おんぷキラ


週末も色々ブロ友さんにお世話にさくら。キラ

なりましたぁ。金曜は+AIちゃん★

にイベントに連れて行って頂いてパンダLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

帝国ホテルでニットのファッションショー!!

カルーセル麻紀さん、70歳なのね☆オススメ☆キラ
おしりふって、キュートでしたよOKおんぷ


土曜は*CHIZU*ちゃん★ が自宅まで!!
ちょっとしたプレゼントを運んでくれたりおんぷキラ
うふふふ…内容は秘密です喜ぶさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

日曜はやや近所の豊洲ららぽで笑うはね

「超ちょっとそこまで状態」の私をおんぷキラ

*chisa*ちゃん★ が見つけてくれたり☆オススメ☆


皆さん、有難うございますはねキラ

まさに、毎日がプレゼント!!ぶっwwwさくら。
ブログのサブタイトルにもなっていますおんぷ


私の好きな言葉を書いておきますずっと一緒☆オススメ☆キラ
「Yesterday is history, tomorrow is a mystery, but today is a gift. That is why it is called the present. 」 訳:昨日は歴史、明日はミステリー、今日は贈り物、だから(英語で)現在のことをプレゼントというんだよ、今日という日は贈り物おんぷキラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね