lesson | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

猛烈な台風が去ったら いきなり 秋 紅葉  の空気

昨夜は肌寒く 風邪をひいたら大変 

ゆっくりお風呂に入って 毛布をひっぱりだして寝ました。

夕食もあったかい 汁物が欲しくなって作りました。

お外に出かけたくなる季節到来ですね 


本日のレッスンは スィミットコース 「ベーコンエピ」

 

美味しそうに パチパチ音をたてながら いい色に焼き上がりました 

熱々をご試食    カリバリ~といい音で召し上がりました~

手づくりこその楽しみですね~~~   

ごっくん ゆずジュース ありがとうございます 

 


いろいろなお話をして楽しかったです ありがとうございました。