lesson | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

今日 お友達に女の子が生まれました~ はっぴ

おめでとう~~   お疲れさま

ちょっと遠いけど すぐに海外に戻ってしまうので

会いに行きたいな~~と秘かに考え中   



本日のレッスンは 仲良しのおふたりさん 

北山でランチをして パン作り 素敵な休日ですね~ 


エキメッキコース 「テーブルロール」 


 

生地を伸ばすのに苦戦してましたが 結ぶのはお上手でした~ 

もちもち食感楽しんでくださいね。



エキメッキコース 「胚芽パン」


 

是非 薄目にスライスして クリームチーズ・生ハム・スモークサーモンなど

大人なサンドイッチにして食べてみてくださいね~

頑張ってこねられたので 素敵な出来上がりでした~ 


本日も楽しいひととき ありがとうございました。