lesson | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

今朝の台風 すごかったです 

「大雨特別警報」 警戒地域の地図が 紫色 初めて見たので

ビックリしました 

皆さんのお宅はいかがでしたか?


雨風共に強く 河川も氾濫しているところがあって

テレビを見てすごくやばい状態になっている 渡月橋

嵐山の桂川沿いに家があるお友達にすぐにメールをしました。

渡月橋付近よりも堤防の幅が広いところだったので

大丈夫だったみたいです。 怖かったね・・・・

停電したり家の前が浸水したりと 大変だったお友達も 

賀茂川に近く低地の我が家もとっても怖かったです。

朝からお友達や家族が心配してメールや電話をしてくれました。

ありがとう 

何事もなかったです。



さて 無事に台風一過したころ 

本日のレッスン

エキメッキコース 「ライ麦パン」

 


スィミットコース 「ベーコンエピ」

 
(実物よりだいぶ焼き色が薄いな・・・ 

Wレッスンでした。

エキメッキコース 終了おめでとうございます 


少し遅めに始まったので 途中ランチにと

オープンサンドの具材を用意してご試食していただきました    

ライ麦パンのサンドイッチ すごく美味しかったそうです 

素敵なお土産もありがとうございます 

 



本日も楽しいレッスンありがとうございました。