エキメッキlesson | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

エキメッキコース 「レーズンバンズ」 のレッスンでした パン


春休みのお母様とお嬢さんとおふたりでのレッスンです。



手ごねパン教室フルン ~ firin


リッチな生地にラムレーズンを混ぜ込んだパン


昔ながらの親しみのあるパン 覚えておきたいパンのひとつですね。


ラムレーズンの作り方から混ぜ込み方などを学んでいただきます。


ふわふわに美味しそうに出来上がりました~~ 合格


ラムレーズン作って挑戦してみてくださいね。



春らしい素敵なお土産もありがとうございました。


お抹茶と一緒にゆっくりいただきました 美味しかったです  ラブラブ


左にあるのは お塩 ピラミッドの形をしてるんですよ。


不思議ですよね~~ 珍しいものも有難うございました。



本日も楽しいレッスンありがとうございました ホッ