カクカメ | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

昨日はとってもいいお天気でした 太陽 


ふっと・・・毎年楽しみにしていることをやっていないことに気づき


週末は雨の予報なので 散ってしまう前に あせる  パン教室が終わってから


行ってきました~~~ 桜の下で賀茂川サイクリング 自転車




手ごねパン教室フルン ~ firin


植物園横の枝垂桜が珍しく 染井吉野と同じ時期に満開 


賀茂川は桜でいっぱいです ラブラブ ラブラブ  人もいっぱいです (笑)


桜を見てる人って みなさん幸せそうなお顔してますよね ニコ


桜って人の心まで 桜色にする素敵な花ですね  ホッラブラブ




そんな素敵気分で 以前から行きたかった工房へ


がまぐちの工房 カクカメ  さん 



手ごねパン教室フルン ~ firin

           (*お店の方にご了承を得て写真撮らせていただきました。)


がまぐちの形や布使いがかわいいな~~と思って行きたかったお店です。


京都らしい素敵なお店で 京都以外からのお客様も沢山いらっしゃるらしいです。


ちょうど愛知からいらしたお客様とご一緒でした。


それもリピーターさんだったのでビックリです ビックリマーク 素敵ですよね ラブラブ


京都通のその方に素敵なランチを教えていただきました 今度行ってきます 音譜


京都人って意外と知らないことだらけ あせる


「かわいいですね~~」っと思わず他のお客さまとお話してしまう


素敵なお店です  きっとカクカメさんのお人柄だと思いました ホッ


いつかお教室もいってみたいな~と思いました サイフ