フランス祭 | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

うめだ阪急の催事 フランス祭  に行ってきました。


2011年に パリ・バケット・コンテストで1位に輝いた


「オ・ルヴァン・ダンタン」のバケットを買いました フランスパン




手ごねパン教室フルン ~ firin


添えられていた紙袋がお洒落です ラブラブ


整理券なしで10分ほど並んだら買えました ラッキーだったのかも 音譜


ブリオッシュは整理券が配られてたのでやめておきました。



B2の エシレ  の売り場で 15:00~数量限定のスイーツ


クレーム・ダンジュも買いました。



手ごねパン教室フルン ~ firin


半分パケ買い にひひ  バターバスケットかわいいです~~ ラブラブ


お味もとっても美味しかったですよ。