simit lesson | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

スィミットコース 4月のパン 「スィミット」のレッスンでした ベーグル



手ごねパン教室フルン ~ firin


トルコのお話やスィミットのことを説明させていただいて スィミット作り  ベーグル 


トルコのチャイ専用のケトル(二段式)を使って 


本格的なチャイの淹れ方もご説明させていただきます。


最後は焼き立てのスィミットとチャイでご試食していただきました。


ちょっとしたトルコ気分とスィミットのお味も気に入っていただけて


とっても喜んでくださいました~~ホッ よかったです ラブラブ


 旅行気分で楽しかったですね 音譜


可愛らしいお土産もありがとうございました ホッ


次回楽しみにお待ちしております。





スィミットって何?って方は こちらを → simit  ご覧ください。


今流行りの プレッツェル  トルコバージョン みたいな感じかな。