以前アテンドコースの下見を行って
おりましたが(その時の記事)、両親が来星し、
いざアテンドしようと大体のコースをきめ、
食べたい行きたい希望を聞いたところ…
まさかの全く希望を出さず…ゲロー



むしろ興味ない?滝汗



完全に他人任せ状態の両親。
おいおいおいおいもやもや


ガイドブックをなぜ買ったのーチーン?
何しに来たのーチーン?


とりあえず王道の街を散策しようかと提案し
食べたいものは何かと、きいてみるも答え出ず。
とにかく何を紹介しても
興味をもたず焦る焦るアセアセ


唯一の興味を持ったものは
後ほど出てきます笑笑
その貴重な場所は後ほどアップしますw


うずまきうずまきうずまき


さてさてまずはアラブストリートへ。
自宅からバスで向かってまずはモスク。


記念撮影をしてあげて
その周りにあるお土産屋さんを
プラプラまわり


Pちゃんオススメの
ガリワラさんの店へ。
もちろんその場でPちゃんにLINE。




ここで父が嬉しそうに
自分用と仕事先用にと
(リタイア後も国家資格で仕事中)
カシミヤ、パシュミナのストールを購入。


二枚10ドルという破格グッニヤニヤキラキラ


そして影響されるかの如く母も購入。


その後トルコランプの店を紹介するも
真顔真顔のため寄らずスルー。


そして%アラビカのコーヒーを横目に
こちらのアラブストリートといえば
ハジレーン ラブと個人的に思っているくらい
お気に入りな所へ案内して

孫と撮影させ


出口には有名なプラウンミーの店。
ローカルフードの美味しさに目覚めていないゆえ
ノリが悪い両親。
美味しいから、いいから食べてみぃ
半ば強引に入店し、気にいるかわからないしと
まさかの五人で一つだけ注文滝汗


シェアすると、
うわぁぁあポーンハッハッハッ
ぅんまぁぁぁい!!!
私以外初体験だったので
子供も両親もいい反応ニヒヒ





当然のごとく五人でシェアなんて
1人3口くらいでなくなるゆえ
追加で長男ぱん太郎が注文しに行く。
両親は全く英語できず注文しようともしないチーン




食べすぎないようにとこのへんにして
後にインドカレー食べたいと
唯一の食べたいものを言った父に
インドカレーといえばmustardかな。と
思っていたので


軽く済ませて
リトルインディアへ移動。


次回に続きます…