アラブストリートの後は電車で移動し
リトルインディアへ。


一時期、駐妻様でも話題に出た?かもの
こちらでランチしに行きました。
直前に電話して予約したのが正解でニヤリ
ホリデー期間だったからか
日本人観光客でほとんどテーブルが埋まっていましたびっくり


インドカレーでココナッツ🥥の器に
エビがごろごろ入って
美味しいカレーが食べられると話題のお店


mustard, 
32 Race Course Rd, Singapore 218552



リトルインディア駅からすぐです

暑かったので冷たい飲み物が
美味しい…照れ


マンゴーラッシー
オレンジジュース
タイガービール
コーラ


来ましたよー酔っ払い
プリップリのエビがゴロゴロはいった
ココナッツカレーデレデレキラキラキラキラ
(辛くないので子供も食べられます)

右のはバターチキンカレー

こちらもジューシー鶏肉ゴロゴロ
(辛味が強めなので大人向け)


店内こんなん
ナンがとても美味しくて
長男ぱん太郎はおかわりしたい!と
ナンを追加注文。



満腹になったら
お土産を買いにムスタファへ



定番のエリップスのトリートメントオイル


定番お土産のトリートメントオイルや
石鹸に加えて、フェイスパック↓も購入


これ、かなりモッチモチツルツルふっくら肌になるので
かなりヘビーユーザーです↑

写真の上一例の袋は
真ん中の箱のフェイスパックについてきたおまけ。
品を見ていたら、そばに売り子さんがいて
2枚のおまけがセットだけど
今ならさらに4枚あげる!と言うので
ついつい乗せられて箱入りで購入。


普段もフェイスパックなので
消耗品のおまけは嬉しいのでつい笑い泣き


写真左下はエリップスのオイルではなく
ヘアマスク。
チューブタイプは残念ながら無かったので買えず。




美白クリームも、一箱より二つの方が
安いと勧められ効能について
かなり絶賛してくるので、試しに購入。


フェイスパックのすぐ近くにありました。
売り子さん絶賛の美白クリーム。
本当に効くんやろか…
また使ってみたら効果をレビューします。
⬇︎⬇︎⬇︎
(後日使ってみました)
感想は…この美白クリームだけは微妙なので
オススメしません苦笑泣き笑い笑
フェイスパックは激推しします!
是非是非買って欲しいキメてるキラキラ