~いつも神様に守られているあなたへ~




yujiさんのブログが氣になり、
リブログさせていただきました。
リブログ先の中には、
今回以前の火星と天王星の、
3回のコンジャンクションの期間があり、
気になって振り返りましたら、
やはりきっかけになることがありました。
かなりインパクト強めなので、
記録に残したくてリブログとなりました😊
いつもyuji さんの星読みには感謝しています。





⬇こちらのブログです。

火星と天王星のコンジャンクション、
今回はこの書かれている日にち、
2024年7月16日は、
チャートで私のネイタルに重ねると
私の牡牛座ディセンダントにぴったり重なり、
オポジションは太陽と海王星、
双子座太陽とも5度差くらいとなります。





リブログ先のブログにあった過去の期間は、
①2022年7月5日~8月20日
②2021年1月7日~3月4日
③2019年2月14日~3月20日
となっています。
振り返りしたら私には大きめの出来事でした。
というか、
今に繋がっていることばかりでした😊





①2022年7月5日~8月20日
この期間に今も続く神社巡り、
ひらめいて神様におたずねし、
エリーさんにお伝えしています。
神社で2つおみくじを引いて答えをいただき、
二人での初めての参拝は8月の終わりでした。
そしてきっかけとなった、
猿田彦大神様からのメッセージと参拝も、
この期間の7月の31日でした。
昨日も神社参拝でしたが、
この人との参拝はまた、
エリーさんと始めた神社参拝の、
初日に不思議なきっかけがあり、
そこから始まったもの。
今年2月に叶った猿田彦様への参拝も、
この7月の参拝でもらったメッセージを信じ、
諦めずに来て叶ったこと😊
ここから始まった参拝は、
本当に私の魂に繋がることが多く、
いろんな不思議な体験も重なりました。


②2021年1月7日~3月4日
この期間は何もないかと思ったら、
この時の2月から、
毎日のカードリーディングの始めていました。
毎日と宣言はないけれど、
ここから毎日になっていました😊
カードリーディングも、
今では私のライフワーク!です。





③2019年2月14日~3月20日
この期間には、
不思議なご縁で前世療法のセラピストさんに逢い、
初めて前世療法を受けました!
出逢ったのが2月の後半で3月の初めに受けた。
気になる方のことが知りたかったり、
仕事のこともあれこれ悩んでおり、
2017年の出逢いから始まった変化の真っ只中。
好きな人との過去生が見え驚いたり、
この時に初めて星読みもしてもらい、
今では出来るようになり、
時期はもう少し後になりますが、
なんとこのセラピストさんのご縁で、
初めてオラクルカードも買いました。
初めこの期間の出来事は引っ越しかと思ったら、
契約は1月の終わりで、
鍵をもらったのがこの翌日でした。




今回の7月のコンジャンクションは、
星のチャートを出してみると、
初めに書いた配置になります。
火星と天王星のコンジャンクションは、
私の月と海王星にオポジション、
ディセンダントにコンジャンクション、
太陽もサイン違いだけど5度以内。
配置的にはコンジャンクション、
オポジションを書きましたが、
牡牛座に私はドラゴンヘッドがあり、
ディセンダントがありますので、
昨年の牡牛座木星期間の変化も実感しましたが、
やはり影響は大きいかも?です。





今回はどんなことが起きるかなぁと、
今から楽しみにしています。
2022年の時に始めた参拝は、
本当に私のライフワークになり、
魂の道に気付くことにもなりました。
また、
この頃から目に見えないところからのサインが、
加速し、
受けとるのも速く具体的になり、
私のエネルギーの変化も加速しています。
物事を決める時、
今は明らかに目に見えないサインで決めてます。
そうだ、
先週辺りからはレムリアのこともあり、
改めて前世療法の本も読みましたが、
(昨晩のブログに書いていますが)
こうして振り返ると、
私自身の前世療法も思い出され、
なんとなく?今がシンクロしていますね😊



起きてくることは必然というか、
宇宙の流れに添っており、
自分の今生の生き方を豊かにしてくれると、
振り返って改めて思いました。
またねこうも言えます。
今の私の感覚から感じると、
星も宇宙もすごいけれど、
それは人も魂も宇宙のエネルギーだという、
自然な視点に帰ると、
ちゃんとそこに包まれている、
ということ。
魂を通して自分を見つめ、
星や宇宙のエネルギーを知り感じていくと、
そこにたどり着きました。





蟹座新月を越えて、
さらに気付きが深くなったようです。





リブログさせていただき、
ありがとうございます。





読んでくださりありがとうございます。