~いつも神様に守られているあなたへ~





ヒプノセラピー、
前世療法。
本日行ってきました😊





先日のhappyフェスで出会った方、
たった一人だけ声をかけてもらって、
名刺交換した方で(私の会社の本をご存知で!)、
ご縁を感じブログを見てみたら、
ヒプノセラピーをされていました。





名刺交換したときは、
ヒプノセラピーと前世療法が結び付かず、
ブログを見てそうだったのだと知りました(笑)






前世療法は以前に、
「ワイズ博士の前世療法」という本を読み、
付いていたCDでやってみましたが、
できているのかもわからなくて、
気にはなりながらそのままでした。
(これはもう何年も前のこと。)





今年に入ってソウルリーディングに出会い、
今一歩深く自分を見つめるようになった私は、
とにかく自分を知りたい欲が強くなって、
自分の使命や今気になる方の事を、
前世からも知りたいと思っていました。





それで、
この方なら安心して受けられる、
そう思ったのでお願いしたのです。
私はこの方に出会うために、
happyフェスにいったのですね😊





セラピーで知りたいこと。





あくまでも、
「自分のすべきことを整えるのが1番」、
「そこが整えば好きな人のことも見えてくる」、
そんなふうに思っていまして、
今日もお話の時にそのようにお伝えしました。






私についてのお話は、
話せば長いので(私の経験は波乱万丈(笑))、
今回は飛ばしますが、
(セラピストさんには長々と伝えました(笑))
セラピストさんはとても丁寧に聞いてくださり、
本当に私は沢山の体験をしていると改めて実感!
した次第です~





セラピストさんはセッション前に、
使命と気になる方のことと、
両方を取り込んでくださり、
「どちらにしても私の魂が決めている方が、
先に見えてくると思います」、
そう言われました。






過去世といっても、






「今の私が見る必要があるもの」、
が出てくるので、
実際にやってみないと何が見えるかわからない、
どんな時代かもわからない、
ということでした。





どんなふうに見えて感じるのか、
わからないし、
自分にできるのかもわからないけれど、
やってみたい!の思いで来たので、
ワクワクしてちょっと緊張もして始まりました。





感想は、
とても不思議な体験でした。





出てきたことも不思議なら、
見えた前世も不思議。





受けている間の感覚も想像と違いました。
もっと意識はないのかと思っていたら、
自分の意識はしっかりとあり、
その状況で絵や実物が入り交じって見えるし、
思いを感じたり話せるのです。
自分の意識が創るにしては、
唐突に変わるし感じるしついていかない。
だからやはり自分の潜在意識が見せてくれる、
そう思いました。 





意識があって、
でもその戻っている人の意識や感情が、
言葉として出てくる。
私が考えて言葉を探しているのか、
その前世の人が探しているのかも曖昧。





意識はあるのに考えて、
それをまた別のところから見ているような感覚、
伝わりにくいかな(笑)。





そして。





今回のセラピーで出てきたことは、
出てきたことも、
感じたことも、
メッセージも、
すべて私に必要なことでした。





顕在意識の世界では、
もう済んだと思っていたこと、
それが出てきました。





顕在意識の自分では、
絶対に口にすることのなかったこと。





傷になっていること。
罪悪感すら持ってしまっていること。





それは前世からの因縁で、
今世でもまた繰り返し傷を残してる、
それを知ることができました。





その傷を癒し、
自分の抱えている罪悪感を解いていくこと。
自分ではどうすることもできなかったと、
自分でも許して癒していくこと。
父も私を安心させるために出てきました。





心の中にずっと傷として残っていて、
自分が思う以上に深いこと、
改めて知りました。





それを知って癒していくために、
今回の前世療法に出会ったのです。





人が生かされていること、
天の意思や人の潜在意識という力、





どれも皆すごいものだと、
改めて思いました。





人が生まれてきて、
人に出会い生きていくこと、
体験すること、





天の大きな意思の中で、
自分の魂が決めて来たことなのだと実感します。





今回のセラピーとの出会いは、
本当に前世を知ることに大きな意味があり、
私にとっては必要だったことがわかります。





今気になる方への思いも、
前世からの思いが深く関わっていていました。
前世を知らなければ、
私の中では解決は出来なかったことを、
改めて実感しました。





これから何をしていくか、
使命がいちばん気になっている、
そうお伝えし、
私自身そこを落ち着けることが、
気になっている相手との関係をはっきりさせる、
そう思ってきましたが、





使命に気付くこと以上に、
今の方と出会っていることに意味があり、
思いの大きさも意味も、
私の抱えている傷も、
全てが私の思いをはるかに越えて、
大きく深いものでした。






使命については、
自分の好きなこと楽しいことを、
自由にやっていくこと、
それが大事なことのようです😊
幸せな使命ですね!
でもこう聞くと、
やりたいことばかりが浮かんで、
具体的な形がなかなか浮かんでこなかった、
その意味がわかりました!





気付けてよかったと、
今はセラピーを受けられたことに感謝してます。






もう長くなって、
何を書いているかわからなくなってくるので、
この辺りにしたいと思います(笑)が、
(あえて書き始めの時間でアップしますね~
昨日から書いてます。途中寝たけれど(笑))





「幸せになりたい」、
本気でそう思って、
自分に向き合っていくと、
必要なことには気付けるというか、
起こってくる、
出会える、
そう思います。
しかも本当に必要なタイミングで!





私が今年に入って出会った人も、
ソウルリーディングも前世療法も、
今の私に必要だから出会ったのだと思います。





なぜか気になる、
ものや人や出来事のどれにも、
そう思ったことには、
何か、
本当にそこには何かがあります。





ブログで目にすることも。





急に違うものが目についたりしたときは、
何かのメッセージがある、
そう思って受け取っていくと、
大きな気付きや、
必要な出会いがあるかも知れません。





生まれてきて今を生きていること、
すべての人が幸せでありますように。





今日も、
神様にありがとうございます。
あなたにも、
私にも、
ありがとうございます。