~いつも神様に守られているあなたへ~






新月直前の今日の朝から、

神社さんへお参りに行ってきました🎵

エリーさんと受け取ったサインが同じで、

タイミングもあい、

気持ちのよい参拝となりました😊

こちらがシンクロ。 






今日はある意味始まりと思っています。
そしてエリーさんとの神社参りの始まりの、
水天宮さんからスタートしました😃
いつも綺麗で大好きな弁財天様。
大きな雲☁️
4年前?
初めて連れて行ってもらったのが、
始まり。






今日は新たな始まりなので、

ここからスタートしたことの意味も大きいです。

ここでのおみくじ。 






今日はここから他の神社さんへも、

お参りに行きました。

まずは日比谷神社さん。

こじんまりとしてスッキリ。
この雲が気になりました😃


ちゃんとお水が出ていました🎵

見上げた空。
今日もたくさん空を見上げました。
暑さも伝わりますか(笑)





次はこちら。
鹽竈神社さん。
変わった鳥居がありました。
二つ目の鳥居、
見えますか?
古い神社さんでした。
暑い最中でしたが、
こちらも無事にお参りできました。





そして最後はこちら。
芝大神宮さん。
ここもよい神社さんでした!
中には結婚式の仕度もしてあり、
何だか氣のよい神社さん。
龍のような木もありました。
龍さん。

生姜塚って面白いですね😊
参拝を終えて、
この生姜塚を撮っていたら、
私にはとっても嬉しいことが起きました😃
細やか過ぎて恥ずかしいので書きませんが、
本当に嬉しいことで、
タイミングにびっくりでした😮





と、
今日は暑い中でしたが、
本当に気持ちのよいお参りとなり、
行かせてもらってよかったなぁと、
改めて思いました。





今日は所々で大祓詞をあげさせてもらい、
邪魔にならなければお酒をあげ、
神々様が楽に動けるようにと、
お祈りをしてきました😃
そう、
行くと決めてから、
「塩とお酒を買っていこう」、
そう思ったので買っていきました。
そうすると、
もし何かあっても浄められる、
そう思っています。
あまり怖いところに行くつもりはなく、
何となくの準備でした。
昔から伯母のすることを見てきたので、
こうしてふと思えるのはまたお守りですね。





このあとお昼ご飯もデザートも食べたのに、
暑かったのと話すのに夢中で、
すっかり写真を撮り忘れてました(笑)。





観光やお願いをしに行くお参りではないので、
無事にお参りできてホッとしました😊





エリーさん、
ありがとうございました。





神々様、
ありがとうございました。





書いてる間に新月になりました。
素敵な夜をお過ごしくださいね~





読んでくださりありがとうございます。







星読みのご案内です。

星読みのお申し込みを受け付けます。


メールもしくは対面(zoom)で星読みをさせて

いただきます。


・メールでお伝え    8,800円

・対面でお伝え(70分)   8,800円

・メールと対面(30分)   8,800円➕3,300円


☆を@に変えてメールをお送りくださいね。


panbonbon4101☆gmail.com



1. 名前

2. 生年月日と出生時間

3. 生まれた場所(◯県◯市)

4. 大まかな自己紹介

 家族構成やお仕事や自分で思う性格、

 また今一番気になっていること

 例えばお仕事のことなど。


※メールをいただいてから受付のお返事まで、

3~4日みてください。

※8月の間は上記のお試し価格でさせていただきます。


《メールの場合の流れ》

1.お申し込み

2.受付のご連絡、お振込のご案内

3.ご入金の確認のご連絡

4.ご入金確認後、星読み鑑定。

5.鑑定のお渡し(一週間くらいの間でお渡し)



《対面の場合》

1.お申し込み

2.受付のご連絡、日にちの調整と振込先案内

3.ご入金確認

4.対面(zoom)セッション

(ご入金確認後鑑定、対面でのセッションと

なりますので、4日前にはご入金完了いただきますようお願いいたします。)






不明な点や質問は、メールでお尋ねください。






よろしくお願いいたします。