~いつも神様に守られているあなたへ~




今日は神社ツアーに参加してきました!





2つほど用を抱えてたので、
ゆっくりできないかなと思っていたのですが、
ツアーの前後で上手く段取りもできてよかった!






出掛ける前に大切なお守りを見失う!
探しまくる!というハプニングもありましたが、
ちゃんと出てきたし、
お陰で出遅れたけれど、
用事がすごくスムーズにすんだので、
気持ちよく参加させていただきました!






本日連れていってくださったのは、
愛宕神社、
琴平神社、
そして水天宮。
3つをお詣りしてきました‼️






どれも素敵な神社で、
パワーも感じられましたし、
本当に行ってよかったです!






ただね~






写真撮り忘れてる!
愛宕神社の大事な階段を!!






!!






見たらね、
紫陽花とほおずき市の準備してるのと(笑)
自分でもびっくりしましたわ~(笑)








それでもせっかくだから貼っておこう(笑)!





すごくいい神社でした。
パワーも感じました!






そう、
今回は神社に居ると、






手のひらが温かくなってくる、
ぶわーって体をエネルギーが巡る感覚、






等々、






パワーを感じることが多かったです。


次は琴平神社。







本当にビルの谷間にあるから凄いですよね~






ここは裏手の方のエネルギーが特に強かった!






裏手というか、
本当に神様が鎮まっていらっしゃる辺り、
だからですね。






本当にぶわーってなりました。
(この感覚、伝わりますか(笑)?)






最後が水天宮。
今日は本当はここは予定になかったのですが、
「天御中主大神様」と聞いて、
ご一緒させていただきました!







私がいつも言う神様って、
この神様のことです😊
行かないわけには参りません(笑)






以前に一度来たことがあるのですが、
変わっていてびっくり!






何というのか、
近代的な感じ?




何だかスッキリな神社です。



この弁財天さまのお社、
きれいでした~❣️




可愛い河童さんもいました。





帰ってきてから、
改めてこの水天宮さまのこと調べたら、
私の産まれた兵庫県の三田や、
東京に来る前にいた神戸からも近い、
有馬に縁の深い神社でした。






ツアーを企画してくださった方は、
日本の神様のカードで、
何度やっても「天御中主大神様」が出て、
それで神社を調べたら水天宮さんが出てきて、
今日は行こうと思われたとか😊






不思議に御導きいただいたのだなあ、
そう感じます。






今日は雨が降ったり止んだりでしたが、
それでも気持ちよくお詣りさせていただき、
よい夏至の1日となりました。







パワーが感じられること、
今まではあまりなかったので、
満月もそうでしたが、
少しずつ感じられるようになってきてる?
かもしれませんね~😊






ま、
こちらも自然のままで😊






今日も1日に感謝致します。
神様にありがとうございます。
あなたにも、
私にも、
ありがとうございます。