~いつも神様に守られているあなたへ~





昨日はブログを書きながら、

知らず寝てしまっており、

最近こういうのが増えたかも?と、

ちょっと気になりました。

続きのブログを書き、

気になっていた連絡や姉からの連絡、

返信したり。

いつもは夜に見ているブログやTwitter、

それらも見て、、、ってしていると、

あっという間に時間が過ぎます。






今日からお休みなので、

朝のこうした時間は貴重ですが、

またふと思うことがあり、

お掃除して、

満月前の窓拭きもして、

(雨が降ったので仕方なく😂)

月参りへ行きました。






あれこれしているとあっという間にお昼。

一昨日から昨日にかけて、

ちょっとしたモヤモヤを感じていて、

それを色々考えてきたのですが、

ふと、

もしかしたら、

私自身のエネルギーも下がってる?のかも?

そう思い、

この連休にリセットしよう!

その思いがむくむく起きたので、

今日は午後でしたがお参りしてきました。

今日は行く前に、

あることを思い付きもしたので、

自分のリセットの思いが間違ってないか?

そのある思い付きは間違ってないか?

これら二つの答えとして、

2つおみくじを引くことも決めて、

神社へと向かいました!






いつもの水天宮さん。
もう3時が近いので人は少な目でした。





空も撮ってみました😊。






いつもの茶ノ木神社さん。





今日は平日だったので、

小網神社さんもお参りしてきました。

写真は撮り忘れましたが😂






水天宮さんで引いたおみくじ。

私のリセットは間違っていないか?

これには大吉でした!

間違ってないようですね😊

モヤモヤのひとつには、
今気になる方への思いもありましたが、
やはりまずは自分のエネルギーのこと、
これを考える必要があるようです。
相手が気になる時はまずは自分から、
その通りのよう。


書いてあることも、
とても嬉しいことばかり❗
行ってよかったです😊
これは私の願いにぴったりで、
「結」という言葉も幸せを感じます。





もうひとつのことにもおみくじ、
なんとこちらも大吉。
私の思い付きも間違ってないようです。

こちらは努力も必要ですが、
上の「友」という言葉も嬉しいですね。






このおやすみは、

リセットするのによさそうなので、

リラックスしながら、

態勢を整えることに意識を向けて、

過ごそうと思います。






読んでくださりありがとうございます。