昨日!!! みなさんこんばんわーッ 昨日ゎお店のスタッフみんなで西武園の花火大会に行ってきたよ 6時にお店切り上げて、後輩の髪をセットして 浴衣を個々に着て‥ かわいく変身して花火を見に行きました とっても綺麗で良かったよ でも浴衣ゎやはりアチィ 干上がりそうでした お酒飲んで食べて‥楽しかった 帰ったらソッコー寝ちゃったあ スタッフとこーゆー交流もたまにゎいーねえ年中無休のうちの店ゎこーゆー行事ゎほぼ無いからねえ でもランワンにみんなで行こうって計画たてたから楽しみッ また後ほどアップするーん
オワタよー!!! 会議終わりーの、前髪切ってもらいました THANKSてつこ 只今ぴろ待ちでやんす おっせぇ~ 一人ベンチでLUSHの新聞読んでるよう 我が家ゎピーマンの肉詰めだぜいぴろのリクエストでい 玉ねぎきざむとさあ~、パーマ巻くと薬と手に残った玉ねぎの成分が反応してメチャメチャ臭いのよ 勘弁してほしい あっ~きたきた 帰宅なう