咳!咳!!! こんばんわドモ、僕です 喘息のゼーゼーが良くなったと思ったら‥ 咳が止まらない‥‥ ナニコレヮ‥ 薬飲んでんのに‥ 何故‥ 明日忙しいのにこんな体調ぢゃ確実にくたばる 早くカエロ‥ チェイッ