みなさんお久しぶりぶり

喘息と気管支炎でくたばってました

病院通いのSummervacationでやんした

熱海の旅行ゎ楽しかった
ゼーゼーしてて無理ゎできなかった
お酒も薬飲んでたから飲めなかった

でも海岸で花火したり海に足までつかってみたり、温泉にも入れたり
べたな卓球もしちゃったりね
父とぴぃと対決したけど負けた
伊東競輪に初めて行って当たりました
いや~なんだかんだ楽しめた
苦しく無かったらもっと楽しめたのに
チクショー

伊東競輪のあとゎ焼肉からのカラオケ
ゲホゲホしながら疑って踊った
で、今ゎミーティングからの渋谷。そして六本木なう
北京ダック喰ってます
夏休みなのに気管支炎‥風邪をこじらせたー‥

昨日も救急病院行き、今ちゃんと診察してもらうためにまた病院にいるよー

混んでる
お盆だからねえ
病院おわったら熱海へ行くよー
いちおう病人だから大人しくしてなきゃねー
でも楽しむよー

