夏休み第一弾!!! 今から静岡へ帰宅 ぴろが迎えに来てくれまっせー 13、14、15日しか帰らないから楽しまないと 14、15日ゎ家族旅行 きよの彼とぴろも参加です また九月に夏休み第二弾をとるつもり でもとれるかなあ 取りあえずまだ風邪治ってなくて気管がゼーゼーしてるけど夏休みを楽しみまーす
ダウン!!! 夏風邪‥‥‥引いてしまったあ営業中ダルすぎて寒気して‥病院行かせてもらった 熱が39度近かったから採血とレントゲンしました肺炎ではなくただの風邪みたいだから良かった 薬飲んだらすぐ治るタイプなのに熱下がんないよ 明日お客さん入ってんのにまぢダルすぎる 今さっきぴろが来てくれたクーラーつけてたらけされた あー早く良くなれ頑張れ自分
オハヨー!!! おはよ 昨日ゎスタイリストミーティングがあり、その後ぴろが来て飲みに行った 飲みからのカラオケ 3時近くまで歌ってた楽しかったーッ さっきぴろが会社へ向かいました いってらっしゃい わたしゃまた寝ます チェイッ