昨日!!! みなさんこんばんわーッ 昨日ゎお店のスタッフみんなで西武園の花火大会に行ってきたよ 6時にお店切り上げて、後輩の髪をセットして 浴衣を個々に着て‥ かわいく変身して花火を見に行きました とっても綺麗で良かったよ でも浴衣ゎやはりアチィ 干上がりそうでした お酒飲んで食べて‥楽しかった 帰ったらソッコー寝ちゃったあ スタッフとこーゆー交流もたまにゎいーねえ年中無休のうちの店ゎこーゆー行事ゎほぼ無いからねえ でもランワンにみんなで行こうって計画たてたから楽しみッ また後ほどアップするーん