みなさんチャオー
昨日PM
時頃に出掛け、入間の方へ向かいAM
時頃帰宅しました
ランワン行ってきました

ボーリング、しちゃいました
まだレポートも書いてなくてやばかったけど深夜デートしやした

ぴろ、弱いッス
ななゎ最高

をたたき出しました

まぁ最後ゎ合計スコアでぴろに

と

で一点差で負けちゃったんだけどさ
ハイレベルな戦いでしたよう
よしっ、今日ゎぴろ宅へ


チェイッ
やっぱりアレルギーだったよお
瞼の裏が痒かったんだよねえ
コンタクトもはめれないくらい痒くて痒くて。。。
瞼の裏にボコボコしたのができちゃうの
目薬を2種類貰ったょ
生活だけゎイヤー早く治さなきゃっ
仕事になんないぜ
よしっ、帰宅なう

