随時更新中:次元の上がる⤴️音響チェアご感想 | 現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

愛媛県・松山市・三津浜商店街にて
現実が動き出す!
スピリチュアルアロマヒーリングサロンPananu*wata《パナヌ ワーター》
の店主をしておりますAlchemist AnjanaAyakoです。
日々の生活・お店のコトなど書かせていたたいております

こちらは

音響チェアのご感想を載せています。

音響チェアの詳しいご説明は

こちらから 

 

 

 

私の感想は↑に掲載しております✨

 

《体験されてのご感想》

New

女性40代

『体感で変化を感じました』

こんにちは あれから1週間あっというまでした!

 でも心境にゆるりと良い変化がありました。

 体的には、その夜暑くて目が覚めました。

体温が上がっていた様です。 

 実はチェアに乗っている間から微弱に右側に頭痛がありました。 

 いつも左側だけがなるから、不思議と思いました。

 次の日の夕方くらいから楽になって、前回もでしたがお通じが良くて 今回は2-3日後位に肌や髪の調子の良さを感じました!


男性58歳

『ぎっくり腰と坐骨神経痛の痛みが軽減』

夏の疲れとクーラーの当たり過ぎで坐骨神経痛とぎっくり腰になった

音響チェアに集中して乗らせてもらった。

4回目の時にバイクに乗れるところまで回復したが

次の日に1日寝ていたら痛みがぶり返した。

しかし、その日に寝て次の日は痛みが8割減り

日常生活を送れるようになった。

念のため、その日にもう一度音響チェアに乗りに来た。

調子は良い。

調子が良いので

音響チェアに乗らなかったら

腰が痛くなった。

また、続けて2日来て3時間乗った。

2日目の1時間は腰が痛くなった。

(次の日の朝は腰の調子が良くなった)

1週間に3回続けてご来店

完全に痛みが無くなった。

 

女性80代

『睡眠不足が解消された』

この夏の暑さと食欲の無さですっかり夏バテ。

あまり夜寝られる事が少なかったのに

音響チェアに乗った途端

熟睡出来た。2時間もあっという間だった。

 

女性70代

『単発の仕事が入った!』

まだまだ元気なので、単発で仕事をしています。

基本はお仕事を紹介してもらうのですが

自分の資格にそう様なお仕事はなかなか頂けません。

しかし、音響チェアを受けた日の翌日

自分の資格を活かせるお仕事を頂けました!

何年もやっているのに

初めてのことで驚いています!

 

女性60代

『掃除が習慣化された』

こんにちは。
音響チェアの感想です。

今回もよく寝ました。
相変わらず寝付きが良いです。

ほとんど姿勢は動かしていないのに、
身体のこわばりもなく、
内が空っぽな感じです。
気持ちも、なんの根拠もないのに爽やかになり、

あれ?なんでこんなに気持ちが軽いの?と自問自答。
答えは出ません、このまま行こか、と思うのです、毎回。

前回のチェアより、朝、玄関掃除が習慣となり、

早出のときはしませんが、
それ以外はたいていしています。
そこから、休みの日に、少しずつ掃除始めました。

リビングとか2階とかは大きすぎるので、
リビングの右1/4、とか区切って、丁寧にしています。
今まで休日の掃除は、本当にざっとしかしなかったし、
何より気持ちが「どこを掃除しようか」からスタートするのが不思議です。

それでもしたくない場所もあって
でも、そこに心が向くということは、
攻略する日も近いのだと思います。
こうやって、遊び心で掃除できるので、
とても楽しいです。
自分の内からのやろう!ということは、

とても楽しく、うれしい気持ちが伴います。

 

女性50代

『深い眠りが出来た』

昨夜は昨日チェアに乗ったのと同じように

ぐっすり眠れました。 

ここ3年くらい 

寝てても脳が起きてるような 

夢見てるような 

浅い眠りだったのですが 

昨夜は深い眠りでした✨ 

左首肩も昨日同様痛みが少なくて 

楽なままです✨ 

 

女性50代

『一回で髪も肌も良い結果が!』

感動を冷めないうちに

お伝えしたくて(LINE)しました。 

今、入浴しました。 

いつもと全然違うんです。

 まず最初の洗顔からわかりました。 

なんて言葉で表現したらいいのかわからないですが ハリがあるって言うんでしょうか? 

肌がしっかりしているんです!! 

じつは、髪もなんです。 

シャンプーの時はわからなかったんですが、ドライヤーをした時にです。

やっぱり髪がコシがあるって言うのかハリがあるんです❣️ 

音響チェアーは最強です💕

 

女性58歳

『リハビリの先生がびっくりしていた』

音響チェアの次の日にリハビリの為に

病院へ行ったところ、先生が何時もより股関節が柔らかいと言われました!

効果ありですかねぇ〰

 

女性89歳

『久しぶりにゆっくり寝れた』

受けた直後はなんだかスッキリ出来た。

1日寝て、慢性の足の痛みの調子が良いので

びっくりした!

 

女性61歳

『リラックスから深い瞑想状態へ』

今日も気持ち良くリラックス出来たが

以前のCDの方が好みだった。

瞑想状態からお祖父さん、お祖母さんに会えた。自分のルーツと繋がった気がした。

幸せでした。

 

男性58歳

『頭痛がしていたが…』

No,1の鯨と猫の音を聴いた。

来る前から頭痛がしていたが、音響チェアに60分座っていたら治った。不思議だった。

とてもリラックス出来て気持ち良かった。

 

女性61歳

『簡単に瞑想が出来る』

今まで出逢って来た人や愛する人に

出会えた。

また、世界中の聖地と呼ばれる場所にも

行けた気がした。

気持ち良くて幸せな涙を流した。

また、受けたいです!

 

女性58歳

『奇跡が起きた』

受けている時は何が何だかわからなかった。

音響チェアに乗っているときは寝られなかった。

しかし、次の日に奇跡が起きた。

買い物から帰って来て、荷物を両手に持って

玄関から普通に部屋に入ることが出来た。

普段は荷物を一つづつ置いて

よいしょっという感じで部屋に入るのに。

凄くパワフルに過ごせた。

しかし、明後日には元に戻った気がするので

マメに受けた方が良いと思う。

 

 女性 48歳

『2回受けて大きな変化はない』

昨日まで痛かった肩の痛みが減ってるような気がするような気がする

 

女性 89歳

『これといって変化はないけれど…』

音は大きいけれど耳に煩くない。

体感はわからないが

終わった後に足が軽くなってびっくり

 

女性 58歳

『60分の体験で』

(注:前の日に体験していただきました)

今日体調が良く、いつも買い出しに行った帰りの満載の野菜が車から持ち上げれなかったのが持てるようになったとビックリしてました😁

ありがとうございました♪

 

女性 60歳

『お腹の調子に変化が』

〈2回目のご感想です〉

こんにちは。 

先週音響チェアに座ってから、お通じがすごくいい調子です。

状態も理想的(!)です。そして、おならもよく出ました。

幸い家にいるときだったので、遠慮なく😁 身体がスッキリした〜✌というのは、今だからわかります。音響チェアを経験する前までは、それほど滞っている感じはなかったです。 

感情面でも、しがみつくことが嫌になり、職場では以前の親密さを感じなくなりました。

それを失ったことは、実際しんどいこともありますが、せいせいしている自分もいます。 

一時的な感情であっても、私は悪くないよ、自分はどうしたいか、を探っています。

『その後大きな変化がありました』

こんばんは。

もはや、音響チェアなのか、セッションなのか、ノートなのかわかりませんが、

物事がどんどん進んでいます。 

・仕事 三女の勤める会社で、60歳でも、正社員になれそうです。

仕事もほとんど一人で、時間的にも今より短く、そして給料増額!

あとは、今の職場に退職の意志を伝えるばかりです。

正直、まだ怖いのですが、「バックレる」を唱えながら笑、乗り切ります 

・昨夜急に激しい腹痛に襲われ、今朝もまだシクシク痛んだので欠勤。

のんびりずーっと寝て、のんびり好きなことをしていました。

久しぶりに素の自分で過ごしました。

キツい仕事を「頑張らなきゃ」で、だましだまし来たんだなぁ、と思いました。

『筒の様な状態になれる』

先日はありがとうございました。

 今回も、翌朝の快便。期待はしていたものの、なんで?なんで快便なの?!と不思議です。それに、何よりもチェアでの熟睡が至福。気持ちよく、周囲の空気と混じり合って、自分という輪郭がないみたいです。

そして体内がスッキリして、自分の体が空っぽの丸い筒のような感じです。

ここにはプラスのものもマイナスのものも、何でも入る気がしました。

感情面ではあっさりしてきて、「私は私」と切り替えやすくなりました。 

けれど、2週間経つと、やはり少しずつ違和感が出始めます。

私の場合、月に2回ほど音響チェアに座ると、いいようです。

『身体の変化より心の変化』

こんにちは。 遅くなりましたが、音響チェアの感想です。

 今回は、身体に変化は特に見られず

?だったのですが、その代わり、

「うまく行っている」という前提?が当たり前のように気持ちの中に作られています。

チェアと同時に始めたノートも、1ページを書きあぐねるようになりました。

では、マイナス感情がなくなったのかと言うと、そうではなく、逆に悪態が口から出るようになりました。そして、感情を押し殺すことが難しくなり、無理して出勤するとか、頑張ることができなくなりました。

そんな状態の私を周囲は意外に柔しく受け止めてくれました。 

また、同僚も転職を口にするようになり、すると、新しい仕事のお誘いがあったとのこと。

不思議ですね。こんなに事態が動くなんて初めてです。面白いです。一体どうなるんでしょうね。

『音響チェア恐るべし』

こんにちは。

奈良の行程にドンピシャだった大雨、

あの胃痛は止めてくれたのだ。とありがたかったです。

(注:音響チェア体験の夜、好転反応で吐き気がでたそうです)

この行程で、思い切って弁護士に相談、

まず夫に離婚の意志を伝えなされ、と言われて、

今日未明、メールしました。

そして、昼前に返信。

「いいとおもいます」これだけ

今でこそ、ラッキー(音符)ですが、

昼間はどう受け取ればいいか、混乱してました。

とりあえず別れる、お金の話はこれからです。

でも、富士山くらいの難関やと思ってたものが、

拍子抜けするほどの低いハードルだったので、

お金のことも、

ま、困らんくらいになるかなぁ、と思えます。

音響チェアは、ご利益がある!というより、

なにより自分の感情の揺らぎを補正してくれる、

これが何よりの恩恵です。

ホントに音響チェア、恐るべし!です

『先延ばしがしなくなりました』

こんにちは
ようやく前回の音響チェア、感想です。
新しい職場というのもあるのかもしれませんが、
とにかく感情の起伏が激しかったです。
仕事で注意されても、アドバイスと受け取れず、
叱責したいだけの叱責!!と腹が立ったり。
そうかと思えば、前職場の困った状況に、
自分の拠り所を見出したり。
帰るつもりはないのに
これだけの評価をもらっている私を
ちゃんと指導しなさい!
と頓珍漢なことばかり考えていました。
その中でも、早く仕事に慣れたい私もいるし、
お金がない!と振り回される自分も嫌で、
わけもなく仕事の細かな段取りを組んでは失敗する、
という日々でした。
約2週間経ち、この状況は、もしかすると、
今までの人生になかった、
大きな転機なのかな??と今思っています。
そんな大げさな、と首を振りながら、
この変化に戸惑いと野次馬的なワクワクがあります。
自分の課題や不安を、
例えば子どもや人間関係のトラブルを解決してから、
という先延ばしがなくなり、
直接私の眼の前に、いろんなことが現れている感じです。
もうそろそろ自分を見よう、というこなのかな。
うまく言えませんが、
ホクホクな状況ではないけれど、
敗者復活戦で上に行けそうな期待もできる、
そんな感じです

『スタートに戻れる』

音響チェアは、いつもの如く、身体が柔らかくなります。

凝りがほぐされるというより

凝りがなくなる感じです。

で、頭もフラットになる感じ。

ダイヤルをくるりと回して

スタートに戻る感じです。

『プラマイゼロにしてくれる音響チェア』

音響チェアは、本当に、プラマイ0に調整してくれるなぁ、

と最近は安定の驚きを感じています。

ふらふら〜っとぐらついているネジを、

大事にならないうちに調節している感じです。

 なので、日々は上がったり下がったりをしながら、

その感情の手綱をしっかり握っている感じがします。

NEW

『目が冴えて、頭も心も冴える』

今回の音響チェアは、寝ませんでした。
いつも熟睡するのを楽しみにしてるのに、
ますます目が冴えてしまいました。
それでも、身体は軽やかでしなやかで、
エネルギーを穏やかに溜めている、
気持ちのよい状態です。
力むこともなく、前のめりもなく、
今、気持ちいい、穏やかな自分を感じられました。

 

男性 58歳

『偏頭痛・便秘の好転反応が出た』

一回目は椅子に座る前はなんともなかったのに、30分程経った時から頭痛がしてきて、最後まで頭が痛かったが、その日は疲れも出にくくなり、頭痛も治った。

他の日にまた座ったられたら、その日の夕方から夜にかけて、下痢をしたけど次の日には爽快(勿論、変な物を食べたとかではない)

 

男性 59歳

『ただ音楽を聴いてただけなのに』

ただ音楽を聴いているだけなのに、

なんとなく、胃がムカムカしている。

あと、太ももより下が痛い。

CDを聴いている時は殆んど寝ていた。

(注:普段は便秘がちだそうです)