久しぶりのQさん松山講演! | 現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

愛媛県・松山市・三津浜商店街にて
現実が動き出す!
スピリチュアルアロマヒーリングサロンPananu*wata《パナヌ ワーター》
の店主をしておりますAlchemist AnjanaAyakoです。
日々の生活・お店のコトなど書かせていたたいております

久しぶりのQさん松山講演💫✨✨✨


3年ぶり?!
あの時はパンデミックで
けっこう勇気出して行きました😓


今回は
当時よりも多くの人達がいらっしゃっていて
保守的(笑)な愛媛県人でも
Qさんだからこんなに集まったんだよなぁ〜と
お隣の席の方とお話してました😌⤴️⤴️⤴️

Qさんとは毎年高野山合宿でお会いする位で





なかなか東京とか福岡とか他のツアーに
参加する事が出来ないので

こうして松山に来ていただいて感謝感謝です✨


セミナーは
えっ💦
こんな事までこの参加費で教えて良いの???!
っていうほどの
濃い内容でびっくり🙆⤴️⤴️⤴️

久しぶりに脳にハートに刺激的な夜でした✨


しかも、リュウジお兄さんの推しの話✨✨✨

ワクチンに対するスタンスと良い、リュウジお兄さんの話といい、ブレてないです、😌💫流石です✨


魔法の言葉は

『日々に感謝😌明日に希望✨』

これもブレてない⤴️⤴️⤴️

サイコーですね⤴️⤴️⤴️


今回はQさんが物販物を持って来て頂いたので
欲しかったCDと、オープニングまで会場でかかっていたジャズの歌声が気に入ったので
2枚ご購入〜😆




チャクラのCDと一緒に音響チェアでも流してみよ〜

あと
オマケがビックリマンシール仕様(笑)
私らの年代には刺さるwww


#宇宙と仲良し
#Qさん
#まるい人
#JAZZ
#ベンツトークライブ
#音響チェア #波動調整 #ゼロ地場
#パナヌワーター #Pananuwata #healingSalon #sprite #ヒーリング #現実が動き出す #自愛メソッド #本気で自分を愛する #spiritual #healing #love #三津浜商店街 #三津駅 #三津浜駅 #三津  #愛媛県 #松山市 #ヒーリングサロン #スピリチュアルヒーラー #チャネリングヒーラー #AnjanaAyako