宇佐神宮から御縁をようやく頂けた大元神社へ | 現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

愛媛県・松山市・三津浜商店街にて
現実が動き出す!
スピリチュアルアロマヒーリングサロンPananu*wata《パナヌ ワーター》
の店主をしておりますAlchemist AnjanaAyakoです。
日々の生活・お店のコトなど書かせていたたいております

何度か御縁を頂いてた
宇佐神宮✨

お仕事でもプライベートでも

お伺いしています。

しかも、ほとんどが私からではなく

家族からの御縁😌

しかも

今回も私からではなく家族からのご参拝要望です😆💫


今回は九州行きが決まってから
ウチのダンナ様が不意に
宇佐神宮行こうとお誘い!?
何故?😆😅って思いながら
神社参拝は大好きなので
GoogleMAPで色々探していると
宇佐神宮の奥の院 大元神社を発見✨



宇佐神宮に初めてお詣りしてから
ずっと行ってみたかったけれど
なかなか道が険しく
チャンスが無かったんですが
今回、2人なら行けそう⤴️⤴️⤴️⤴️


登山をチャレンジ💫






片道40分位で登って来ました

1人なら難しかったなぁと

登っていてつくづく感じる様な道(最初の20分位)



凄く風が強いけど
私達のところには
降りてこない風


今回、ダンナ様にきっかけを作って貰って
御縁を結ばせて頂けました😌

で、ダンナ様にお礼を言うと
彼も本当にお詣りに来れて良かった良かったと
めちゃくちゃ喜んでいる😆✨
いつもは登山はしんどいって
嫌がるのに不思議です🥹




鬱蒼とした山道を通って
参道を歩くと
突然開ける



こちらは禁足地
深い古い神様がいらっしゃる

この後に
宇佐神宮へお詣りに




毎回こちらから眺めるだけだった😢
5回通ってようやく御縁を頂けました✨😌


この空間
何にもない
でもギチギチに何かある
まるで宇宙なんですょ💫

そして、本日は5月5日端午の節句
この日は神聖な場所へ行くのは良いことらしいと
帰って来てとあるサイトで読んで
理にかなった行動が出来て良かった⤴️⤴️⤴️

今回も素敵な御縁を頂けました❤️


#宇佐神宮
#宇佐神宮奥の院
#大元神社
#呼ばれました
#登山
#霊山
#パワースポット