やだ1日に二回も書くなんて////
HUDEMAME★
さてさて
矯正歯科で歯磨きテストいってきました。
結果は
よく磨けてますね~
と小動物系の可愛い歯科衛生士さんに
誉められましたが、
また3週間後に様子見せに来てくださいね~』
!?
まだ先あるんかーい


そういえばカウンセリング時にも
歯磨きは矯正中だと難しくなるので
歯磨きテストはシビアにやってますよと
先生から説明あったっけ。。。
てっきり今回パスできて、
(相当歯磨き頑張ってるし)
抜歯にすすんで、
6月にブラケット装着かな~と
勝手に計算していた私。。。
まだまだ先は長いようです。
でも必ずその日は来るから大丈夫だ!!
とりあえず、歯磨きMasterになれるよう
日々ケアを頑張るしかないね
ただ思ったんだけど
ブラケット早く付けたい!
って思っていても、いざ装着すると
早くオフしたい!
って思っちゃうんだろな~
青ゴムがそうだったので
歯になにも装着してない今を楽しみます
てことで楽しんできました♡
横浜人のソウルフード
ハングリータイガーのハンバーグ


贅沢にチーズをトッピング~
食べたら歯磨き頑張るよ


