八重歯ちゃんの女子力向上記録~歯列矯正編~

八重歯ちゃんの女子力向上記録~歯列矯正編~

2018.2月~
歯列矯正の計画を始めたアラサーです。
表側矯正です。八重歯と下側欠損歯あり。

Amebaでブログを始めよう!

2020年11月11日

ブラケットオフしました~

ずっと焦らしてたわけじゃなくて、
今までの経過写真から載せようと思って
気付いたらこんなに時間経ってしもた!





ダミーの写真はブラケットオフした日に
先生がくださったお花です。

サプライズでなんとも粋だなぁ、と。
改めてこの歯科医を選んで良かったですラブ

では早速参りましょう。

この歯が~



2年4ヶ月のときを経て~

こうなった!!



どん!!







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

一生大事にします~!!