娘から母の日プレゼントで温泉に行ってきました。 | 自家製天然酵母パン教室470(東京都墨田区/錦糸町/押上)

自家製天然酵母パン教室470(東京都墨田区/錦糸町/押上)

とうきょうスカイツリー近くで、
からだにやさしいパン・お菓子教室を主宰しています。
JHBS(ジャパンホームベーキングスクール)認定教室
錦糸町/押上/本所吾妻橋
JR総武線/JR横須賀線/東京メトロ半蔵門線
東武伊勢崎線/都営浅草線/京成押上線

娘から母の日プレゼントで御殿場アウトレット&温泉に行ってきました。

 

バスからは富士山がちょこっと見えました(左上)

 

 

ホテルのウエルカムドリンクはソフトドリンク、お酒ものみ放題!?

 

 

朝食は和食、洋食のバイキング式でおなか一杯いただきました笑

 

温泉も良かったです100点

 

写真も沢山撮りましたがPCに取り込めなくて3枚のみショボーン

 

アウトレットは外国人が多く賑わってました。

 

娘は最初に入った店舗でバックを購入、直感で決めるのでしょうね。

 

私は見るだけで楽しいルンルン

 

一番人気はマルジェラ、行列はここだけでした。

 

 

食事の写真が載せられなくて残念😿

 

2日間お世話になった娘に感謝、いつもありがとう、ご馳走様でした。