新大久保バイキングランチに行ってきました。 | 自家製天然酵母パン教室470(東京都墨田区/錦糸町/押上)

自家製天然酵母パン教室470(東京都墨田区/錦糸町/押上)

とうきょうスカイツリー近くで、
からだにやさしいパン・お菓子教室を主宰しています。
JHBS(ジャパンホームベーキングスクール)認定教室
錦糸町/押上/本所吾妻橋
JR総武線/JR横須賀線/東京メトロ半蔵門線
東武伊勢崎線/都営浅草線/京成押上線

新大久保には韓国料理のお店が沢山あります。

 

新しい店舗がぞくぞくオープンしますが閉店する店舗も多いです。

 

今日は昨年末にオープンした<75chacha Rodeo>へ行きました。

 

ランチの他にスンドゥブチゲを追加して3人でシェア。

 

ランチメニューは↓

・ ヤンニョムチキン チャプチェ チーズボール
・ キムチ
・ ヤンニョムケジャン
・ チュクミ炒め
・ キムチチヂミ
・ タッカルビ
・ トッポギ

・ ジャジャントッポギ
・ フライドチキン
・ チュクミ炒めチャンポンスープ
・ ナムル
・ キンパ
・ プルコギ
・ 海鮮チヂミ
・ ヤンニョムケジャン

・ 酢豚

・ キンバト

・ プルコギ
・ ヤンニョムケジャン

・ サムギョプサル
・ トッポギ
・ キムチチヂミ
・ チュクミ炒め

 

種類が多いので少しづついただきました。全種類は制覇できなかったのが残念。
 
全体的に甘しょっぱい味付けでした。
 
 
スンドゥブチゲはご飯付き、ご飯は流石に食べきれませんでした😢
 
別腹のSweetは<Studio Cafe MARUスタジオカフェ マル>へ
 
ここではスムージーをオーダー。インスタ映えを意識しました笑
 
 
ヨーグルトが多めのスムージーです。

 

ご一緒していただきありがとうございました。

 

次回もよろしくお願いいたしますニコニコ