今日もWレッスン!ランチも好評いただいております。 | 自家製天然酵母パン教室470(東京都墨田区/錦糸町/押上)

自家製天然酵母パン教室470(東京都墨田区/錦糸町/押上)

とうきょうスカイツリー近くで、
からだにやさしいパン・お菓子教室を主宰しています。
JHBS(ジャパンホームベーキングスクール)認定教室
錦糸町/押上/本所吾妻橋
JR総武線/JR横須賀線/東京メトロ半蔵門線
東武伊勢崎線/都営浅草線/京成押上線

今日もWレッスンです。ホップ種抹茶のブールブレッド。

 

抹茶のカスタードクリームをたっぷり入れました。

 

クッキー生地も焼きあがりの模様が割れすぎずに完成しましたアップ

 

自家製すりおろしイチゴ酵母ミエルブレッド。

 

加水の多い生地に悪戦苦闘されてましたがきれいに焼きあがりましたグッド!

 

ランチは寿司ドーナツとブロッコリーのポタージュ

 

デザートは桜のヨーグルトムース、甘さ控えめのケーキですラブラブ

 

今月も好評いただいてうれしい限り、ありがとうございましたニコニコ