今月のレッスン終了しました。お越しいただいた皆様ありがとうございました。 | 自家製天然酵母パン教室470(東京都墨田区/錦糸町/押上)

自家製天然酵母パン教室470(東京都墨田区/錦糸町/押上)

とうきょうスカイツリー近くで、
からだにやさしいパン・お菓子教室を主宰しています。
JHBS(ジャパンホームベーキングスクール)認定教室
錦糸町/押上/本所吾妻橋
JR総武線/JR横須賀線/東京メトロ半蔵門線
東武伊勢崎線/都営浅草線/京成押上線

今月のレッスンが終了しました。

 

ご参加いただきありがとうございましたニコニコ

 

レッスンメニューは

 

☆ あこ酵母はカフェオレブレッド、雑穀コーヒーを配合しクーベルチュールチョコレートを

 

包んで焼き上げました、レンジで温めて召しあがっていただくとチョコレートが

 

溶けて美味しいです😋

 

お楽しみSweetは焼きショコラ、クーベルチュールを使用した少し苦みのある

 

チョコレート菓子。

 

☆ ホップ種は花巻です。成型が可愛いくて食べるのが勿体ないと仰る生徒さんも

 

蒸し上がったらパクっと食べてました(笑)つくれぽ率が高かったようです。

 

☆ レーズン酵母はパン・オ・ショコラ、冷やしながら折り込み作業をこなし

 

頑張った甲斐があり綺麗なハチの巣状に焼きあがりました👏👏👏

 

ランチ、デザートも簡単&美味しいので作ってくださいね~~