2ダックス時々チワワ☆ -3ページ目

報告パート2

超音波検査行ってきましたニコニコさすが大病院エコーも最新パー
そして結果ゎ



























赤ちゃん居ましたラブラブ
おそらく3匹は居ますってドキドキ

報告します♪

チャミさん月曜日に超音波に行き確認してもらいましたがまだわからないみたいショック!明日少し高いけどいい病院で最新のエコーで確認しに行きます♪妊娠してるといいんだけど今日も夕方と夜中のご飯完食するほどの食欲ニコニコロイカナ嫌いのチャミさんがロイカナを食べるなんてあせる
同じくパンもよく食べるパー今日ゎおやつ盗み食い、私の昼のサンドイッチ中身だけ食べ、夜ご飯完食ショック!どっちが妊婦さん!?笑
2ダックス時々チワワ☆-D1000034.jpg
2ダックス時々チワワ☆-2009032508020000.jpg
2ダックス時々チワワ☆-2009032508020000.jpg

カゴから生まれた!?

2ダックス時々チワワ☆-2009031014560001.jpg
カゴ太郎とカゴ姫です(^^ゞ皆さん近くの川に流れてきたら拾って下さい♪