2ダックス時々チワワ☆ -11ページ目
<< 前のページへ最新 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11

さんぽっぽ

今日は隣町までお散歩にいきました。チャミさんお疲れみたいで爆睡してますグッド!
パンはおやつポリポリうるさいですガーン

りゅうちゃんも爆睡してます。みんなお疲れェさくらんぼ今からご飯するよ(^^ゞ

パンとご飯

うちのパンくんお腹空くとごそごそしはじめるからすぐご飯ってわかるニコニコ
今日も完食してくれましたわんわんそろそろご飯無くなるから昼からパンと買いに行こうアップ

チャミ

最近色々焦るんだよね
うちの周りのダックスちゃんベビーラッシュだしチャミだけなんか取り残されてるかんじ
<< 前のページへ最新 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11