2ダックス時々チワワ☆ -8ページ目

ダサいな♪

ださっ~まえに間違えて買ってしまった。ちゃんちゃんこ…久しぶりに会ったのでぱんくんに着せてみたら似合う!!笑こんなおじいちゃんいるよね(^^ゞ

なんかケータイ調子おかしくて写メが逆さまになる(´Д`)

明後日!!

いょいょ明後日チャミさん帰宅リサイクルベビたんできてるといいんだけどなあせるてかうちぱんくんカニンヘンって書いてたみたいショック!どっからみてもミニチュアデブックスフンドショック!
パンさん体重4・6もあるおでぶですあせる
チャミゎ2、8キロのカニンヘンですハートブレイク体重差あるけどこいちゅら体重かなしょぼん

竜琵ちゃん

ごめんね~さっきまでご飯忘れてましたショック!本当に竜琵ごめんねあせる
今慌ててやってお詫びにビスケット付でチョキしかも2つ得意げ
さっきパンが吐いて、片付けていつもの吐き気止めの薬飲ませて、今日ゎ素直に薬飲ませてくれたニコニコ
いつになったら吐き気とまるのかな?やっぱりチャミがいないストレス?
また明後日病院だから聞いてみよニコニコ
パンパラダイス-2009020720520000.jpg
パンパラダイス-P1020026.jpg