報告パート2 | 2ダックス時々チワワ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
2ダックス時々チワワ☆
Mダックスパン Kダックスチャミ Mダックスセナ チワワ竜琵のブログ たまにブリーダー営業☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
報告パート2
超音波検査行ってきました
さすが大病院エコーも最新
笑
そして結果ゎ
赤ちゃん居ました
おそらく3匹は居ますって
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする