報告します♪ | 2ダックス時々チワワ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
2ダックス時々チワワ☆
Mダックスパン Kダックスチャミ Mダックスセナ チワワ竜琵のブログ たまにブリーダー営業☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
報告します♪
チャミさん月曜日に超音波に行き確認してもらいましたがまだわからないみたい
明日少し高いけどいい病院で最新のエコーで確認しに行きます♪妊娠してるといいんだけど今日も夕方と夜中のご飯完食するほどの食欲
ロイカナ嫌いのチャミさんがロイカナを食べるなんて
笑
同じくパンもよく食べる
今日ゎおやつ盗み食い、私の昼のサンドイッチ中身だけ食べ、夜ご飯完食
どっちが妊婦さん!?笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする