報告します♪ | 2ダックス時々チワワ☆

報告します♪

チャミさん月曜日に超音波に行き確認してもらいましたがまだわからないみたいショック!明日少し高いけどいい病院で最新のエコーで確認しに行きます♪妊娠してるといいんだけど今日も夕方と夜中のご飯完食するほどの食欲ニコニコロイカナ嫌いのチャミさんがロイカナを食べるなんてあせる
同じくパンもよく食べるパー今日ゎおやつ盗み食い、私の昼のサンドイッチ中身だけ食べ、夜ご飯完食ショック!どっちが妊婦さん!?笑
2ダックス時々チワワ☆-D1000034.jpg
2ダックス時々チワワ☆-2009032508020000.jpg
2ダックス時々チワワ☆-2009032508020000.jpg