2ダックス時々チワワ☆ -2ページ目

竜琵さんとデート

今日ゎ竜琵と大山森の国のドックランに行きますニコニコ
家出たとき快晴の天気だったのに急な曇りくもり電車なので引き替えせず…大山とこっち全然違うから大山雨だったらどうしよぉ~あせる
ブログカキよったら微妙に晴れたニコニコけど微妙な天気ショック!

チャミ妊娠ライフパート2

今日は雨で退屈そうなチャミさん!!ご飯食べんショック!
どうしたらいいのかな?
病院でしっかり食べさせてって言われてるのに半分以上残してますあせる心配だなあせる
今のところチャミベビは元気みたいだけどショック!

マタニティーライフ☆

2ダックス時々チワワ☆-2009032623210000.jpg
チャミさん寝て食べてばっかりのぐーたら妊娠ライフです(>_<)
最近赤ちゃんの名前考えるの楽しい☆女の子が欲しいな☆女の子なら名前考えやすいのに☆