忘れずエントリーぽちり↓

 

イベントバナー

 

 

 
 
只今

「ナースC子25日後綺麗化計画中」

 

 

 

詳しくはこちら 

 

 

 

 

 
 
電球やることリスト

 

 ✔ヘアカット🌼

 

✔サロンでトリートメント

 

✔ボトックス

 

✔エステ

 

✔毎日プロテイン

 

✔毎日半身浴(バスコーソ使用)🍀

 

✔自宅でお酒は止める

 

✔お白湯を持ち歩く🍀

 

✔フェイスポインター、プレーヤーを

毎日やる🍀

 

✔毎日ランブルローラーで

ほぐす🍀

 

 

やったら完了マーク(完了→🌼継続中→🍀)をつけて

日々頑張ってます♡

 
 
 
しきぶお姉サマ買い♪
 

 

 ☑️バスコーソ

 

 

なんか小さい土嚢袋みたいな

近年珍しいオシャレさを追求しない

質で勝負してます感🤣💖

 

ナースC子 バスコーソ
 
 
 

コレ、

びっくりするくらい

初体験の温まり方

なんですよーー!!

 

毎日入浴剤は使っていて

入ってる時と出て

30分くらいは温かいんですが

これは3時間後もぬくぬくしてる

己が!

なんかもはや私が熱を発してるんじゃないかと

錯覚するくらい

じんわり温かさが冷めません😳✨


 人間湯たんぽになった気分♡

今ならC子を抱きしめて眠ったら

朝まで温かいと思うので

石油王のイケメン様お待ちしてます😇


あとは

3日間使い終わったら

”最後に”

軽くおしりとか、膝、肘、かかと等を擦る

ツルツルになります

 

しかもいわゆる

加齢臭対策にも良いらしい…

酵素凄すぎる!!

 

ただ、この

大高酵素の品質が素晴らしい

らしく、

確かにめちゃくちゃ実感してます

 

続けて行きます〜♡

 

しきぶさん曰く

3箱(約27日分)

使ってみるのをオススメしてました!

 

 

 

 

 

 

確かに1ヶ月くらい使ったらニオイとか

気になる人も変わりそうですよね✨

 
 

 

 ☑️ランブルローラー

 

 

もう効きそう…

鬼が持ってるやつみたい…コワイw

 

ナースC子 ランブルローラー
 
 

C子間違えてレギュラータイプじゃなくて

ハードタイプ

買っちゃったから

悶絶するほど痛い!!爆  笑笑い

 

なので今は

タオル巻いてやり始めましたが

私フォームローラーはもうあんまり

痛く無くて

ストレッチポールレベルだったので

めちゃくちゃ効いてる感!!

 

”下腹が気になる”

”背中のお肉が気になる方”

ちゃんとほぐすことで正しい姿勢や歩き方になって

身体のバランスが整ってくるので

必須だと思いますよ〜😍✨

 

ちなみにC子は中学バスケで培った

”前太ももがパンパン”

でしたが

フォームローラーでかなり改善したので

更にエグいランブルローラーが

痛くなくなる頃の脚が楽しみです🤭💖

 

 
 
 
 
 
初公表✨