3月5日に大切な用事がありまして 
 
今日から
25日間でどれだけ綺麗になれるか
チャレンジをしようと
思いま〜す♡
 
やることリスト

 

 ✔ヘアカット🌼

 

✔サロンでトリートメント

 

✔ボトックス

 

✔エステ

 

✔毎日プロテイン

 

✔毎日半身浴(バスコーソ使用)

 

✔自宅でお酒は止める

 

✔お白湯を持ち歩く

 

✔フェイスポインター、プレーヤーを

毎日やる

 

✔毎日ランブルローラーで

ほぐす

 

 

やったら完了マークをつけて

日々頑張ろうと思います♡

 

しきぶ買い♡

☑️ランブルローラー

フォームローラーはもってるんですが

しきぶさんはこれ使ってるし

より深部までほぐせるみたいなので…

ただ鬼痛そう😂

 

 

 

 

 

 

☑️ バスコーソ

 

ヤバい!!

めっちゃイイ!!

もぅヤバい!!

また詳しくレポしますが

 

温まり方がほんとうに異次元

 

やっぱり酵素ってめっちゃ大事なんですネ…🥹

冷え性とか浮腫みとかで悩んでる方

一回使ってみて欲しいです!!

 

見た目はまったくオシャレじゃないですが

バスコーソで栄えとか狙わないので

効果重視で♡

 

 

繰り返し3回は使える
みたいで
最後はおしりとか膝とか肘とかを
擦るとツルツルになるんですって😍✨
楽しみだわぁ🤭💖
 

 

バスコーソ ナースC子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとりあえずヘアカットに♡

 

眉毛だけでノーメイクだけど

案外アイメイク要らないのかな…

顔が濃いからナチュラルに見えて

好感度あがるのかも…

 

まつ毛パーマとまつ育
すっぴんの目力が上がるので必須ですが♡

 

 
 
ナースC子
 
 
 
 
めっちゃ浮腫んでたから
フェイスプレーヤーやったら
超絶スッキリして驚愕😂✨
 
ナースC子
 
 
こちら↓📷
フェイスプレーヤー
首→口横→中顔面(鼻横)
それぞれ10分ずつ使用
(今回はポインターは使わずプレーヤーのみ使用)
 
 
ナースC子 フェイスプレイヤー コアフィット
 
めっちゃスッキリ
してません!?
 
しかも向かって
右目の浮腫みが改善して開いてるし
フェイスラインもスッキリ
 
ワタクシ最近めちゃくちゃ
浮腫みが酷くて起きたら顔パンパン
夜には水が下に移動して脚パンパンで(泣)えーん 
 
なのでこのスッキリはほんとうに助かります😭
 
電球ポイントは
 
首に最初に使うことです
 
首に最初に使ってほぐすことで
リンパの流れが良くなって
浮腫みが改善しやすくなります✨
 
首の筋肉はEMSをつけても太くならずに
ほぐれるだけなので
「首鍛えて太くならないの?」ガーン
っていうC子と同じ不安を抱えたあなたも
大丈夫です♡
 
上差し反対にお顔の筋肉は
引き締まります♡
 
ちゃんと筋トレして
中顔面の間延び解消して
10数年前のC子に鏡の中で会えるのを
楽しみに日々頑張ります♪
(いや、正直私は装着して、ながら作業してるので
頑張ってるのはプレーヤーちゃんですが(笑))
 
使い方も簡単♪
こちらのモデルさんの変化見たら
マジで希望しかない🤤💖⇩

口コミもめっちゃ良いんですよ〜✨
 
フェイスプレイヤー
 
フェイスプレイヤー
 
文字数なので次回
詳しくお伝えしますが
フェイスプレーヤーの
スペックが高すぎ
結婚して欲しいレベル🥹
 
 
フェイスプレイヤー
 
フェイスプレイヤー
 
フェイスプレイヤー
 
これヤバいですよ?
20Hzの低周波が主流なのに
10,000Hzキラキラ
 
体感したことない奥の筋肉を
わしづかみされているような
感じなのに
不思議と痛くない
です😂✨
めちゃくちゃこだわってますよね
 
痛いと続かないし、辛いのイヤです🥹
 
 
フェイスプレイヤー
 
フェイスプレイヤー
 
フェイスプレイヤー
 
 
 
 
フェイスプレイヤー
 
フェイスプレイヤー
 
フェイスプレイヤー
 
フェイスプレイヤー
 
 

 

 
 
めちゃくちゃお得になる
キャンペーン実施中
2月28日(水)23時59分まで
 
フェイスプレイヤー
 
 
ホワイトは残りわずかなのでお早めに!
 

 

 

 
 
 
 

全商品に使える

 
フェイスポインター
D‐proバスコンボ
 
整形級美容液フェイストリガーセットにも
 
もちろん使えます↓
 
1,100円OFFになる
C子の読者さん限定の
クーポンコード下差し

【ck29】

を使って更にお得にどうぞ♡
 
注意C子のクーポンコード
2/28までしか
使えませんので
お得なチャンスをお見逃しなく🥲