夜のスキンケア🌙✨ 


スキンケア①〜⑥の使い方はこちら

 

夜のスキンケア⑦〜⑧の詳細はこちら 

 

続きです👇

 

9️⃣リビジョンDEJナイトクリーム(レチノール)

 

 

9️⃣リビジョンDEJフェイスクリーム

 

 

 

2つ混ぜて使ってます♪

 

以前も書きましたが

3年ぶりに会った友人が

糸もハイフもやっていないC子が

たるんでないと(多少は下垂してますよ😂)

驚愕してくれたのですが

たしかにリビジョンを使って2年

 

たるみを気にする事が

あまりなくなりました♪

 

リビジョンはお高く感じますが

C子は2ヶ月以上もちます♪

ホームケアでこんなに満足なら

確かに美ブロガーの皆さまもハマる訳が

分かりますよ~♡

 

 
 

そもそもリビジョンは

ペプチドが凄い!

 

 

 

 

 

 

 

健康な美肌を保つカギとなる

DEJ(表皮と真皮の接合部)

 

このDEJは表皮と真皮が交わる境界部で

お肌にとって重要な構造体が存在しています!

 

この境界部分(DEJ)は

若い肌では波型に大きくうねっていますが、、、

 

加齢と共にたんぱく質が減少して萎縮、

うねりが小さく平坦になってきます(泣)

それによって皮膚が緩んで

たるみに繋がります(泣)

 

 

 

 

 

そこで!

 

DEJフェイスクリーム

DEJナイトクリーム

 

 

これに含まれるペプチドDEJの

エラスチンやコラーゲン等
のたんぱく質を刺激

してお肌のハリと弾力を保ちます

 

 

ペプチド以外にも

 

 セラミド、ビタミンC.E

ヒアルロン酸等

 

の様々な成分も配合されていて

お肌をしっかり保護、保湿してハリを与え

乾燥による小ジワを目立たなくします♪

 

 

更に更に

 

皮膚表面に存在する多種多様な微生物は

微生物集団(マイクロバイオーム)を形成しながら

存在しておりその

 

バランスが崩れると皮膚疾患に繋がります(泣)

 

DEJフェイスクリームは

このマイクロバイオームのバランスを整え

 

長期的なお肌の健康をサポートする効果もあります!

 
 

使えば使うほど効果実感があるのも

 

納得しちゃいますね↓

 

 

 

 
  

9️⃣ BORDER FREE cosmetics              マルチフェイシャルクリーム     (レチノール)

 

 

リビジョンDEJナイトクリーム

交互に使用♪

 

こちらはフェイスクリームとは混ぜずに

 

マルチフェイシャルクリーム

DEJフェイスクリーム

 

の順番で使ってますドキドキ

 

 

 

 

マルチフェイシャルクリームって

成分自体には

5種類のレチノール

が含まれていたんですよ!

 

しかもそれらが

 

時間差でお肌にアプローチ

 

する為、1回でドバッと行かないから

 

お肌自体に優しく

レチノール反応が出にくい

 

なのに

高濃度と変わらないくらいの

実感があったんです(※個人の感想です)

 

めっちゃ納得!!

なるほどね!それで

高配合なのに優しい処方

ってワケ♡

 

 

そのレチノールの詳細はこちら

 
①レチノイン酸トコフェリル
 
②ヒマワリ種子脂肪酸
レチノール
 
リノール酸レチノール
オレイン酸レチノール
パルミチン酸レチノール
ステアリン酸レチノール
 

 

私はリビジョンのDEJへの

働き(たるみケア)が好きなので

DEJナイトクリームは必須ですが

 

BORDERFLEEも必須!!

 

 

(C子はあんまりテカテカのお肌よりは

赤ちゃんのようなフォギー肌が好きなんですがテクスチャーもマジで良くて

フォギー肌に♡)

 

 
 
 
いつでも解約出来ます(←大事!)
 
初回60%OFF
 

めちゃくちゃお得に1本使えます!

 定期じゃあなくても

普通のレチノール商品の約1/3のお値段で

こんなに満足できて

低刺激なら人気なのがわかります!!

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

敏感肌や予算的にレチノールを

諦めていた方は

ぜひお試ししてみる価値はあると

思いますよ~♪

 

 

 

🔟The eye

✔塗るボツリヌストキシン由来成分

✔日本初配合ペプチド

 

配合の一生使うアイクリームで

仕上げます

 

驚愕のアイクリーム 

 

 

 
 

このアイクリームは何が凄いって

目元の乾燥シワに塗った時にも実感!

 

日にちが経つごとに更に実感する

ところ♡

 

ぜひとも

写真を撮っておく📸

事をオススメします!!

 

 

 

 

 

 

11.DEEP RISE -CoreFit

 

 

ナースC子 コアフィット DEEP RISE

 

 

ナースC子 コアフィット レヴェイエ

 

やっばい!!!!

 

”先生はこれ3回塗る”

 

らしくマジで艶!

 

そしてあの

整形級美容液のフェイストリガー

にも入っている

形状記憶させる

"キヌア種子エキス"

が入っているので

”ぴーん”

とします

まさに顔にアイロンかけた感じ😍✨

 

”レヴェイエのフェイスクリームと合わせる”

アイロン→記憶

顔にシワ無くなる🤤💖

 

落ち着いてきたので

レヴェイエ持って来て貰おうかなぁ…

 

DEEP RISE(シワ伸ばし艶肌クリーム)はこちら

👇

 

そして最後に

 

テラマスク✨

 

をして

 

終了です♡

 

ナースC子 テラマスク

 

 
 
いやぁ〜、長かった(泣)昇天
 
読んで下さった皆さんありがとうございます♡