超ポイントバック祭開催中ですよ〜天使アップ
本日23時59分まで!!





上原恵理先生のアイクリームが
驚愕驚きハッハッハッ


使用40日でこの変化!!

両方共にライトを当てて撮影
インカメではありません付けまつげキラキラ

明らかに目頭側の小ジワが
目立たなくなって
目元にハリと湿度感がありますよだれ飛び出すハート


「塗るボトックス」
とよく言われるものは
ハリやシワ改善効果が期待できる成分で
「まるでボトックスを
打ったような効果が期待できる」
というものですが

このアイクリームには
ボトックスが入っちゃってるんです凝視愛
しかも!!
日本初採用のペプチドも盛り沢山笑い泣きアップアップアップ


詳しくは上原先生のインスタに
ありますよ〜ニコニコハートのバルーン


インスタより↓














塗った直後にも目元が潤って
良い感じですが
日を追うごとに小ジワが気にならなくなって
きましたよだれ飛び出すハート

今後も楽しみです〜うさぎのぬいぐるみラブラブ



ラブミータッチは

今まで使わなかった時間が

もったいない!凝視



☑️ホワイトシャインローション


合格APPS(水溶性、脂溶性の両方の良い所を合わせた両培養性ビタミンC)

合格ビタミンCの170倍とも言われる抗酸化力のフラーレン

合格世界で初めて誘導体化に成功したビタミンE誘導体TPNa


という凄すぎる処方のビタミンC


 

 





☑️ナイアシンアミド

シワにも美白にも抗炎症にも!

もっちもちになります立ち上がるラブラブ


 

 



☑️こんな泡クレンジングを

探してました

泡もヘタらないし

洗い上がりも脱脂感が無くて

潤いが残るのが本当に

お気に入りです

 



まじかるクラウンラブミータッチにも
グラナクティブレチノイド
(レチノールでは無いですが
ビタミンAなので
A反応が出にくくビタミンAの良い所を
発揮してくれます)が
ありますよ〜よだれ愛

 



ラブ・ミータッチ

他のシリーズも気になります立ち上がる 

お試しを5つまで選べます↓よだれラブラブ