イベントバナー


 

 

  ​夜のスキンケア🌙✨ 

 

現在の
 
夜のスキンケアラインナップ
 
続きです〜
 

 

 

 

 
電球2つ以上被ってるアイテムは

どちらかを使ったり

交互に使っているものです

 
 
 

7️⃣フェイストリガー(整形級美容液)

 

 

 

 

フェイストリガー(美容液)
 
だけ
 
の結果がこちら↓
 
 
 
ナースC子 フェイストリガー
 

凄くない!?!?

ほうれい線・マリオネットライン

凄くない!?!?

 

 フェイストリガーは

3ヶ月毎に2週間使用

すれば良いので

もうC子は使ってません

 

あとは
3ヶ月後にまた2週間

やるのみ♡

 

それでこんなにマリオネットライン

こんなになるならマッジで

最高最強!!

一生使う!!!!😭✨

 

 

こちらもモデルさんは

美容液(フェイストリガー)

1回の変化!!

 

目の下のくぼみがふっくらする事で

たるみが気にならなくなってますね~♡

ナースC子 フェイストリガー
 

この⇩

テラマスク

ヤバいお品だったのよぅ〜♡

 

フェイストリガーの

お得キャンペーン中

 

でして只今

美容液に

テラマスクが付いてくる

んですが

先ずはちょっとこの

トーンアップ

見て下さいよ!!

 
Before →After

こちらある朝の写真⇩

 

朝は忙しかったので

フェイスポインターは使わず

 

脂肪をふっくらさせて上げる

記憶させる

(ブログではあまりかけませんが🙏)

 

驚愕の美容液

テラマスク

薄めのスケキヨ🤣

 
 
 

 

それでこの

トーンアップ!!

 

左目のくぼみやほうれい線が

マシになってるのは

美容液だと思いますが

 

テラマスクによってより浸透UP

しているので

短時間で分かりやすいです✨

 

 

注意テラマスクはこの

整形級美容液フェイストリガーの

セットにしか

付いてなくて、単品販売はしていません(泣)


 
 
こちらのお肌がごくごく飲む
美容液まるっと
1本プレゼント!!
 
 
 

整形級美容液が

めちゃくちゃお得になる


キャンペーン実施中
1月30日(火)23時59分まで
 
電球全商品に使える

 1,100円OFF 
 
C子の読者さん限定の
クーポンコード

【ck29】
 
を使って更にお得にどうぞ♡
 
こちらからぽちり↓

 

 
 
 
3ヶ月後にまたフェイストリガーを使うまで
はこちらを使ってます♡⇩

るむ全人類に使って欲しい!!
 
7️⃣MTメタトロン
MTエッシェンシャル・セラム
30ml
 
リフトアップ出来る
と話題の美容液♡
 
塗るハイフ
と言われているだけあって
塗ってしばらくすると実感できます!!
 
こちらは比較写真は載せられないので
ぜひとも半顔
試してみて欲しいんですよぅ〜!!
 
 
お肌の引き締め成分と
コラーゲン生成促進成分が
とにかく沢山配合されていて
むくみやたるみにも効果的!
 
メタトロンのサイトより↓
 

・リフトアップしたい

・たるみが気になる

・シワが増えてきた

などの
お悩みがある私とあなたにオススメです!
 
目元にも塗れますので
乾燥による目元の小ジワにも◎
 
皆んなに褒められたフェイスライン🤭
 
 
 
 
 
 
顔のピーンとしたハリ艶には
今年一番欲しくて
使ってみたらマジで良くて
とにかく沼ってる
 
 
全顔にボトックスを塗った!
 
 
 
 
今回
フェイスクリーム購入したら

アイクリームのサンプルが
2つもプレゼント
🎁

 
で付いて来ました〜✨
 
ヤバい嬉し過ぎる🤤💖
 
 
 
 
 
そ•し•て!!
 
オススメなのはぜひとも
 
首まで塗ってみて!
 
 
 
顔で感じるピーンとする感じが

首でも実感(号泣)
 
ネッククリームとしてはちょっと
保湿感が
足りないかも
なので
クリーム等を足すと良いですよ〜♡
 
 
 
 

 

ヤバい、文字数制限なので

⑨⑩は次回に続きます🙏