目標を達成できる人と出来ない人のたった1つの大きな違いとは | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「目標を達成できる人と出来ない人のたった1つの大きな違いとは」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

みなさんも、色々なタイミングで目標を立てたりするのではないかと思います。

 

たとえば新年や、年度の切り替え、夏休み終りの9月、などですね。

 

 

 

その際、当然ではありますが、

 

目標を立てたからと言って全員が必ず達成できるわけではありませんよね。

 

 

 

わたしは割と、目的を達成するタイプだと思っていますが、

 

目標達成のためには、いろんな達成の方法があると思います。

 

 

 

続きはこちらから