これからの教室集客も「情報を制する者が集客も制する」というお話 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「これからの教室集客も「情報を制する者が集客も制する」というお話」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

昨今、インターネットをはじめとして、

 

情報の出どころが色々あると思いますが、ものすごく大量の情報が溢れています。

 

 

 

以前までなら、そこまで多くの情報が溢れている状態ではなく、

 

教室業の集客ならアメブロだよね、といった雰囲気でした。

 

 

 

ですが今は、教室が増え、競争も多くなると同時に、

 

集客上、色々やる事も増え、SNSが次から次へと増えていっています。

 

 

 

そうすると、このSNSが良いといった情報も溢れるようになり、

 

Instagramが良い、Facebookが良い、といった話もたくさんありますね。

 

 

 

続きはこちらから