アフターコロナ・withコロナの時流に、教室の先生が考えるべき3つの視点とは | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「アフターコロナ・withコロナの時流に、教室の先生が考えるべき3つの視点とは」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

まず、こちらの動画※(下部添付)を撮影している現状についてですが、

 

2020年の7月という時期です。

 

コロナウィルスの第一波が終わって、

 

緊急事態宣言が解除され、次にコロナの第二波が来るかどうか?

 

というタイミングですね。

 

 

激動の世界を読む:ポスト・コロナの時代 恐慌と対中冷戦に備えよ ...

 

 

それと同時に、7月という事で、1年の折り返しということで、

 

下半期に対してどういう指針をもって動くか、

 

という事を決めていくタイミングでもあるかと思います。

 

 

 

特に今年、2020年というのは激動の時となりますので、

 

そういった大きな時代の動きがある時に、

 

起業家、事業家としてどう判断し、行動すればいいのかという、

 

汎用的な内容も含めて、お伝えしていきたいと思います。

 

 

 

ぜひ、聞いてみていただければと思います。

 

 

続きはコチラから

https://ss-bible.com/strategy/4297/