ありがたい満席が続いている時に絶対に言ってはいけないあるコトバ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「ありがたい満席が続いている時に絶対に言ってはいけないあるコトバ」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

満席が続くのは、言うまでもありませんが、ありがたい話ですよね。

 

ですが、時に、いろいろな施策をやった結果、問い合わせが続いて、

 

自分の中でのキャパシティーがいっぱいになってしまう時があります。

 

 

 

満席がどんどん続いていて、残数が見えてくると、

 

心の中で焦りが出てくる訳ですね。

 

 

 

たとえば、断らないといけない残念さであったり、忙しくなっていく自分に対する不安であったり、

 

その両方があったりして、「どうしよう」という気持ちになる場面が出てくる、ということです。

 

 

その時に、使ってはいけない言葉というのがあります。

 

今回は、その言葉とは何かという事と、なぜ使ってはいけないのかについて、

 

脳科学の観点からも、お伝えしていきたいと思います。

 

 

続きはコチラから

 

https://ss-bible.com/mind/4275/