「私って教室業に向いてますか?」というご質問にお答えします | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「「私って教室業に向いてますか?」というご質問にお答えします」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

最近、「私って教室業に向いていますか?」といったご質問をされる方に、3人ほどお会いしたのですが、

 

これは、私にそのような質問をするということは、おそらく、、、

 

「そんなことないよ、向いているよ」

 

という回答を期待してるかもしれません。(苦笑)

 

 

 

しかしながら、私はそこまでお仕事をする覚悟が決まっていない方に

 

優しげな言葉をかけて差し上げることが出来ません。残念ながら。。(苦笑)

 

 

そもそも、「向いていますか?」という質問をすること自体について、

 

個人的に、それはどうなのかと思う部分も多々あるからです。

 

 

もちろんこれは、あくまで私の個人の見解ですので、

 

人によっては、その人が期待するような、望む答えを出してくれるのかもしれません。

 

 

今回は、そんなお話となります。

 

続きはコチラから

https://ss-bible.com/mind/3637/